2005/06/11(土)雨のち曇り

朝方雨の音がするので頑張って寝ました。(^_^;)

朝:ロールケーキ、低脂肪乳。

テレビ見てゴロゴロ。
雨じゃどうしようもないのだ。

特別規則書配ったリスト作ったりして。

昼:カレーうどん、焼売、ご飯。

さらにゴロゴロ。
携帯のマニュアル読んでたら寝してしもた。(^^)

雨もやんだのでワゴンRの修理。
修理ちゅーてもホース交換だけやけど・・・。
しかし、もう1本のホースもヒビ入ってるのを見つけてしまった・・・。
ホースをちょっと切ってごまかしときました。(^_^;)
エアコンのベルトがゆるいから張ろうと思ったらスライドする目一杯にすでになってた。(>_<)
ベルト伸びすぎ!また今度替えよ。
水入れて点検。
ホース交換だけで済みそうかな?

イエローハットへパワステフルード買いに。
ベルノへベルト買いに。
ワゴンRの調子は良さそうだ。(^^)

夜:ステーキ、エビ焼き、ポテマカロニサラダ、トマト、ご飯。

「夢で逢いましょう」:佳境に入ってきたな~。

「から騒ぎ」見ながら部屋を片付けたりして。
明日はインテのパワステホースとベルト交換しよ。

コメントを残す