2005/06/10(金)晴れのち曇り

朝:トースト、カフェオレ、グレープフルーツ。

何か喉が痛い。(>_<) ソフトのインストール。
何でか知らんけど、最後の最後に止まる。なめとんか!(゚Д゚)

本日発売のP901iSを偵察しに心斎橋のドコモショップへ。
ほほー、思ってたより安いやん。
ほー、ポイントは想定外やったのでラッキーな感じ!?
衝動買いはアカンので買わずに帰りました。(^^;)
帰りに「よしや」で「のど飴」買って帰りました。
調査結果を長老にメール。長老は昼休みに買いに行くらしい。

僕も昼休みに行こうと思ってたけど、上司に拉致られてしまった。(^_^;)

昼:「京屋」にて「天丼」600円いただきました。
天丼がマイナーチェンジしてた。
前はエビ×2、イカ×1、白身魚半身×2、海苔×1やったのに、
今回はエビ×2、白身魚開き×1、海苔×1やった・・・。
イカ減った。イカんなぁ。(^^;)
「づけ丼」も早々に売り切れてたし、今日は仕入れが悪かったのかな?残念!

一旦会社に戻ってネットで何やかんや検索・調査。
901から800メガ対応になって範囲広がるんかと思ったらそうでもないらしい。(>_<)
それでもいままでよりはマシみたいやけど。
一応デュアルネットワークは契約しとこ。
USBの通信ケーブルとかバッテリーは純正でも安いようだ。

総合的に判断して「欲しいときが買い時」っつーことでお買い上げ!

お仕事イロイロ。
が、あんまり手に付きまへんわな。(^_^;)

喜んであっちこっちメール送ったりしてたら電池切れた。(T_T)
早速デュアルを活用するハメに。(^_^;)

夜:「岩崎塾」にて焼肉!
店に入ったら若い店員に「まいど!」って言われた・・・。
生レバー、上ハラミ、サンドミノ、ツラミでビールぐびぐびぐび~。
ニンニクがっつり入れてまいうー。

「恋に落ちたら」のビデオチェック。

ケータイのマニュアル熟読。
ソフトがNになったから使い方が全然違うー。(^_^;)

明日は天気悪そうやしゴロゴロしよかな。

「きらきらアフロ」見て寝よ。

コメントを残す