2005/06/09(木)晴れ

朝:トースト、カフェオレ、グレープフルーツ。

再セットアップ&ソフトイロイロインストール。
メッチャ時間かかる・・・。
途中で飛ぶし。(T_T)

なぞとメール。メールしまくり。(^^;)

昼:「一夢庵」にて「ピリカラ」500円いただきました。
愛想ゲロ悪。こないだ久しぶりに行ったらマトモな対応やったのに、今日は最悪。
メシがまずくなるからもうこの店には行かないのだ。(゚Д゚)

ソフトのインストールがメッチャ時間かかる・・・。

依頼してたプログラムが出来てきたので検証・ダメ出し、検証・ダメ出し、検証。
ホボバッチリかな?最後の確認が大変だ・・・。

夕方ねこっぴさんからタレコミメールが!
アチャー!牛タンがー!

総帥にお願いしてたワゴンRのホースと組織許可の書類一式をもらうためにミナミで待ち合わせ。(*^_^*)

夜:総帥との待ち合わせの前にマクドでダブチーMセット530円いただきました。
ポテトMにするかLにするかメッチャ悩んだけど、心を鬼にしてMで。(^^;)
マクド久々や~。
待たされたけど、揚げたてポテトまいうー。

ひっかけ橋で総帥と合流。
「メシ行くで!」って!寿司屋へ・・・。
ポテトMにしてて良かった。(^^;)

夜2:「すしはな」にてお寿司!
炙りサーモンや牛肉炙り、とろ鉄火まいうー!
ビールぐびぐび~。

長老から「新地に来んかい!」って電話が!
総帥とタクで新地へ。
新地でワンダーランド緊急ミーティング前半戦。
その後、3人でミナミへ。(^^;)
ミナミでワンダーランド緊急ミーティング後半戦。
終了後タクで帰宅。

モチロン爆寝。

コメントを残す