2005/06/08(水)晴れ

朝:トースト、カフェオレ。

プログラムの体験版のインストール。
OSやら何やらでメッチャ時間かかる・・・。

仕事用1号機の修理の電話がかかってきた。
昨日の19時すぎに「今から伺ってもいいですか?」ってわけわからん電話かかってきて、「アカン。」って言うたら今日の昼から来ることになってたのだ。
19時からハードディスク入れ替えてOSの再インストールしたら何時になると思てんねん!(゚Д゚)

昼:「げんき家」にて「かけうどん大、竹輪天、かき揚げ」530円いただきました。
ついつい大を頼んでしまう・・・。

帰りに向かいの郵便局でJMRCに振り込んだり、森伊蔵に振り込んだり、問い合わせもらった人に特別規則書送ったり。
だんだん忙しくなってきた・・・。

パソコンの修理。
その合間に机片付け。(^^;)

問い合わせ対応など。
ピカピカハードディスクにソフトを再インストール。メッチャ時間かかる・・・。
体験版の方もアップデートとかメッチャ時間かかる・・・。
作業させながら放っておいて退社。

みんなサッカー見にとっとと家に帰っていくが、ダートラ部会で茨木へ・・・。
サッカーはどうでもエエけど、今日は8の日やのにー。(ToT)

ダートラ部会。
ダートミーティング、構想通り進めばすごいことになりそう!
まだわからんけど・・・。(^^;)

夜:茨木駅近くの焼鳥屋「だるまや」にて焼き鳥でビールぐびぐび~、焼酎ちびちび~。
店では阪神戦のラジオがかかってました。(^_^;)
途中でサッカー勝ったってニュースが入りました。
そないにサッカーファンではないけど、勝って良かった。

帰りのJRで寝てしもて、新大阪で新快速に乗り換えるやすきち君に起こされて。(^_^;)
梅田からの地下鉄も座れたけど、座ったらどこまで行ってまうかわからんので立って帰りました。(^_^;)
動物園前から堺筋線の最終で帰宅。
帰宅後即寝。

コメントを残す