2005/06/13(月)晴れ

朝:オムライス。

問い合わせ対応など。
ソフトのインストールはほぼ無事終了!

昼」「大心」にて「トルコライス定食」700円いただきました。
笑顔で「大盛りにしとく?」って聞かれたので、笑顔で「うん。」って言うてしもた・・・。
断り切れない自分がキライ。(^^;)
カレーピラフ(みたいなの)の上に薄焼き玉子の上にトンカツを乗せたやつ、冷や奴、菜っ葉の炊いたん、みそ汁。
トルコライスってこんなのなんや!?

プログラムの検証などなど。

いろんな人が焼肉行ってるみたいで画像がイロイロ入ってくる・・・。(^_^;)
画像はいらんから実物食べたい~!

夜:豚しゃぶ、牛しゃぶでビールぐびぐびぐび~。
明太子でご飯食べてしもた・・・。

「エンジン」:リアルタイムで見てしもた。そない賞金出えへんやろ!(゚Д゚)

明日は歓送迎会やし、はよ寝よ。

コメントを残す