2005/06/04(土)曇り一時雨

眠たいけど頑張って8時起床。

朝:トースト、低脂肪乳。

ワゴンRの点検。
オイルフィルターとタービンの間の冷却水のゴムホースがボロボロに劣化して裂けてた。(>_<)
おそらく原因はこれかな?

インテのブレーキのエア抜きしようとジャッキアップ。
なななんと!適正な位置でブーツバンド留めたアウトボードジョイントからグリスが漏れてる!
やっぱ安もんのバンドではアカンかったか・・・。
買ってあったHONDA純正のブーツバンドで留め直し。
ブーツバンド締めるのがメッチャ硬くて、ブーツバンド締め器にタイロッドエンドセパレーターかまして何とか締め付け。
もう漏れへんやろ!てゆーか、最初からこれにしとけば良かった・・・。

昼:豚丼、高野豆腐とタケノコの炊いたん、ほうれん草のおひたし。

インテのFパッドを弱い方に変えてエア抜き。
オカンを投入してブレーキ踏んでもらいました。(^^;)

インテにタイヤ積んで田中自へ。
ワゴンRのホース注文。
タイヤの組み替え。

家に帰ってからダートラ荷造り。
日没。

特別規則書をキンコーズでコピーしようと思ってたけど、キンコーズに行く時間が無い!
インクジェットプリンターに用紙をセットして印刷ボタンを押してその隙に晩ご飯。

夜:焼肉・・・。オカン・・・。

印刷しながら、「恋に落ちたら」見ながら、印刷できたやつをJMRC近畿共通申込書と一緒に三つ折りして封筒に入れたりして。
やすきち君ととくアナに頼まれてたステッカーを作ったりして。
アカン、もう12時や!
3時半起きやのにー。(ToT)
150部作った所で力尽きて寝ました。

コメントを残す