2005/06/05(日)曇り後晴れ

3時半起床!
フラフラや・・・。

寝起きにリポD注入してコスモスパークへ向かいました。

4時に出発したら5時半に着いてしまった。
もう30分寝れたやん。(^_^;)

荷物おろして朝ご飯。

朝:エビカツサンド、焼きそばパン、ミックスジュース。

今日はジュニア戦とチャンピオン戦の併催なのだ。
チャンピオンの受付はジュニアの30分後。
が、慣熟歩行の時間は同じ・・・。
1周したら終わり。寝不足でフラフラやからエエけど。

タイヤ悩みに悩んでドライで行ったら正解!
が、途中でステアリングの上下調整をロックするレバーがはずれてステアリングが上下にガックンガックンする~!
乗りにくい。つーか、危ない!
ちょっとしたストレートで直そうとステアリングの下に手を伸ばすがレバーが見つからん。(>_<)
そんなことしてる間にコーナーにさしかかって必死でステアリング回してってのを何回かしながら何とか完走。
あー怖かった~

メッチャ怖かったのに、「日記のネタにするのにわざとはずれる様にしてたんちゃん?」って言われた・・・。
この日記にヤラセは一切ありません!すべて真実です。

昼:大きなハンバーグ弁当。ハンバーグしか入ってない・・・。
家の近所のファミマーにはそれしか無かった。(゚Д゚)
冷えたハンバーグはイケてない。
しんどい・・・。

慣熟歩行してたらとくアナがやってきて「すんません!ワンダーランドのジュニア戦の日、自治会の用事が抜けられなくって・・・。」とのこと。
自治会長は大変だそうだ・・・。
アナどーしよー!?

慣熟歩行終わってからパドックをグルングルン回って特別規則書配り。
「ご苦労様~」って言ってくれる人もいれば「そこ置いといて。」って冷たい人もいたりして。
エントラントリストにチェック付けてるからな!
フラフラや。目が霞む・・・。

布テでレバーを固定して2本目!
スタートして2速にシフトアップして1コーナーを曲がってアクセル全開したら「ブオーン!」って!
まさかシャフトじゃ無いよな?と思ったらミッション抜けてた。(>_<)
2速に入れ直したらすでに回転落ちてて失速。(ToT)
気を取り直して走ったけれども、ゴール手前でまた2速がシフト抜け。
「何でやねーん。」ってゴールしたらゴールの土手に刺さった。(ToT)
その土手の上でチェッカー降ってたダートラ部会委員T中さんが必死こいて逃げてった。(^^)

パドックに戻るにつれてだんだんステアリングが重たくなってきた・・・。
ボンネット空けてびっくり!
土手でバンパーが押されて、パワステオイルクーラー(といってもただのパイプ)が押されて、ホースがプーリーに接触して切れてパワステオイルが噴き出してました。(>_<)
イチローの指導を受けてオイルクーラーをバイパスして修復!
ごうちゃんにオイルもらって、ガス屋君にパーツクリーナーもらいました。ありがとう!
手がオイルでベタベタになったけど、ちょうど前日にクレのシトラスクリーンを買って持ってきてたので問題なし!

表彰式が終わってから片付けて、スプリングス日吉で温泉入ったら7時。
「腹減った。」ので晩ご飯でも行こかということになり、猫軍団について行くことに。
スプリングス日吉を出た途端、前からキーって変な音が・・・。
パワステ逝ったか!?とドキドキしながら峠越え。
茨木付近でやっと音がおさまりました。
途中まいうーとはぐれてUターンしたり合流待ちしたりして9時に店に到着。
腹減りすぎや・・・。

夜:茨木の「松坂屋」にて焼肉食べ放題。
猫軍団は焼肉な気分だったようで・・・。
1500円で焼肉その他いろいろ食べ放題なのだ!
ま、肉はそれなりで・・・。
サイコロステーキが半生やったのでかじった残りを焼いてたらまいうーに取られた。(T_T)
食べ放題やからナンボでも食べたらええねんけど・・・。
カレー食べたり、ケーキ、おはぎ、杏仁豆腐やら食べて終了。
が、まいうーはまだまだ肉取ってきて食べよる。若いね。

解散して新御堂から御堂筋を走って帰宅。
日記を書くパワーなんて無く、けど結果表だけはUPせねばとUPして轟沈。

コメントを残す