2005/06/03(金)晴れ

朝:トースト、低脂肪乳、グレープフルーツ。

昼からの会議の準備。
自分が喋る分のネタ繰り。

合間を縫ってJAF関西本部に電話。
先週出した組織許可申請の確認。
無事に許可されて公認番号教えてもらいました。
これで特別規則書完成!
日曜日の地区戦&ジュニア戦で配らねば!

昼:御堂筋を渡って西へ行った所のビルの奥にあるN部長ご推薦の「花舎(はなや)」へ始めていきました。
「肉鍋定食」650円いただきました。
すき焼きのダシ多めな鍋とご飯、漬け物が出てきました。
肉鍋っちゅーほど肉入ってなかったけど、そこそこ満腹~。
他にメシ屋的に一品もありました。また行こう。(^^)

食後に特規配り用の封筒買いに。

会議の準備。
そして会議。
内容が盛りだくさんなので休憩無し!
ぶっ通しで夕方まで会議。疲れた~。

夜:いつもの中華屋「大東園」にて宴会!
実は「花舎」の向かいです。
餃子、肉団子、鶏唐、ニラ肉、麻婆豆腐、焼売、八宝菜、雑炊でビールぐびぐび~、紹興酒ちびちび~、日本酒ちびちび~。
満腹~。
徒歩でなんばまで戻った所で一緒だったS課長に「ラーメン行こか!」と誘われラーメン屋へ。(^_^;)
「阿吽」にて生ビールともやしチャーシュー、こってりラーメンいただいてしまいました。(^^)
チョー満腹~。汗ダラダラ~。

上着は脱いで手に持って南海電車に乗って帰りました。

封筒の表紙印刷。
特規は明日キンコーズへ印刷しに行かねば・・・。

明日は忙しいから頑張らねば!

が、封筒の印刷が終わらねー。(ToT)

コメントを残す