2005/05/29(日)晴れ

5時起床。
イビキが爆音やったらしく長老に「死んでしまえ」って罵られた。(ToT)

挙げ句の果てに重傷の二日酔い・・・。やってもうた。(>_<)
去年の三井と今年の三井の中間位の重傷度。

朝:ハム玉子サンド、ベジタブルミックスジュース。
二日酔いでも食べるもんは食べます。(^_^;)

タイヤ交換しようと4輪ジャッキアップしたら車検行ってなくてまた下ろして。
脳が活動してまへん・・・。(>_<) 車検行ってジャッキアップして。
慣熟歩行終わってタイヤ交換。
何と北海道の林さんがN3のトップ!すげ~。
長老14位。イビキで寝られへんかったからか!?

主催者弁当到着のアナウンスが無いまま2本目の慣熟歩行が始まった。
事務局へ聞きに行ったら弁当来てました。
来てんねやったら来たってアナウンスせぇっちゅーねん!(゚Д゚)
腹減ったから怒ってるんじゃなくて、サービスにも段取りがあるっちゅー話ですわ!
実際まだしんどくて食欲無いし。(^_^;)

昼:主催者弁当。昨日とほとんど同じ内容。ありえへん。お茶付いてないし。
焼き鮭、イカフライ、エビフライ、ホタテフライ、ポークチャップ、煮物、マカロニサラダ、ご飯。
ホタテフライ3個も入れんなよ・・・。

ジャッキアップしてタイヤはずしてたけど、タイヤもそのまま行くことになりタイヤ付けて下ろして。

チーム関西の隣の北海道パドックで炭を起こして焼き鳥焼いたりジンギスカン焼いたりしてる!
いつもの体調であれば速攻食いついて行くねんけど、弱ってるのでイスで寝てました。
しばらくしてタケポンが嬉しそうにジンギスカンのニオイをフーフーしにやって来たけど、いいリアクションがでけへんかった・・・。
そんなこと言いながら焼き鳥1本とジンギスカン少々いただいちゃったけど。(^_^;)

長老19位。残念!
速攻で片付けて飛行機乗って帰って行きました。

帰り支度が終わってやっと体調が回復してきました。(^^)

夜:札幌の回転寿司「なごやか亭」にて回転寿司バクバク~。
推定18皿いただきました。(^_^;)
お腹パンパン!

苫小牧東港から敦賀行きのフェリーに乗船。
風呂入ってスッキリ!

缶ビールで乾杯して宴会。
速攻落ちました。
缶チューハイ半分位でクラクラ~。
パンチ和田さんも合流したけど寝てました。(^_^;)
3時位にお開きになったのかな?
フラフラ部屋に戻って爆睡。

コメントを残す