2005/05/28(土)晴れ

朝市行って海鮮丼食べようと思って5時に起きたけど、お腹パンパンでしんどかったのでヤメ。
2度寝してたら長老からのメールで目が覚めました。(^_^;)

自動販売機でお茶だけ買って砂川へ。

荷物下ろして準備。

朝:ロールケーキ1切れのみ。

そうこうしてるうちに長老とねこっぴさん到着。

練習はボロウエットタイヤしか使わないので今日は仕事無し!

昼:主催者に頼んでた弁当。お茶付いて無かった。(゚Д゚)
エビフライ、イカフライ、ホタテフライ、唐揚げ、カニカマ天、エビチリ、焼き鮭、煮物ご飯。

無事に練習終了してとっとと片付けて宿へ。

温泉入ってスッキリ!

夜:和食メニューで宴会!
と言っても酒飲まないメンバーが多かった・・・。
刺身や焼き物、天ぷら等々でビールぐびぐび~。
グラスで飲んでたらどのくらい飲んだがかわんないや。(^_^;)
落ち着いてダベってたらくっさんが乱入してきた!ウーロン茶ペットボトルに入った芋焼酎持って。
「まあ飲め。」ってドバドバ注がれてロックちゅーか、ほぼストレートで芋焼酎ぐびぐび~。
何かがプチっと切れた。あぁ、記憶ですね。

何でかわからんけど下の階の温泉の入り口にいて、くっさんがマッサージ機でモミモミされてて気持ち良さそー!
くっさんに100円おごってもらってモミモミされてたらめっちゃ痛かった!
気がついたら2時半位でポツーンと1人でマッサージ機に座ってました。(@_@)
なななんで!?
今日のために買ったイビキ防止リングがどっか行って無くなった!(ToT)
宴会してたタケポン部屋に行ってみたけど無さそうやし、マッサージ機の周りも探したけど無い!
長老部屋に戻って頭から布団かぶって寝たけど、苦しくなって布団撤去。
横向いて寝たけど・・・。

コメントを残す