2005/05/27(金)晴れ

5時くらいに酔っぱらい2名が帰ってきてたたき起こされた。(>_<)
バシバシどつかれたり布団投げつけられたり、蹴られたり・・・。
恐るべしP~様。つーか、ありえへん。最悪。ドライバールームの方が良かった・・・。

朝:洋食セット、サラダ、ご飯、みそ汁。
セットの内容はスクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン。
フツー。

朝寝。

昼:トンカツカレー。
客が少ないからか品揃え最悪。
おかず全然あらへん。(゚Д゚)

まさに食っちゃ寝。ブラボー。

食後にゲーセン行ったりして。
日記を執筆したりして。
風呂入ってサウナ入って晩飯に備えて。(^_^;)

陸に近づいてきたので携帯の電波が復活!
メール受信。
昨日の日記をUP。

無事に小樽到着。
宿に荷物を置いて、いざ本日のメインイベント!
ホテルから徒歩20分ほどの場所にあるのだが、足早に向かいました。(^^)

夜:事前に探しまくって見つけた「聖徳太子」にて海鮮料理いただきました!
刺身を色々頼んだら大きな舟に入って出てきました。(ブログ参照)
ウニまいうー。ウニもワインみたいに赤とか白とかあるのね。
初めて食べた八角もなかなかあっさりしてました。
「若鶏半身」を頼んだら鳥の半分の唐揚げが出てきた!デカっ!
分けにくいので店の人に切り分けてもらいました。(^_^;)
最後にご飯物を頼もうとゆーことになって皆が丼物を頼む中、にぎり頼んじゃいました!
イクラ、ウニ、カズノコ、シャコ、カニ、ホタテ、トリガイ、アワビ、甘エビ、大トロ、タイ、サーモンの12貫入り!(ブログ参照)
超ウルトラスーパーまいうー!
結構お腹いっぱいやったのにスルっと入っちゃいました。(^^)
H見おとーさんのチラシが残るっつーのでこれもいただきました。(^_^;)
超ウルトラスーパー満腹!
大満足であった。(^^)
帰り道のローソンで「みんながチラシ頼んでるのに自分だけにぎり頼んだやろー!」と責められてアイスおごらされた(^_^;)

お腹パンポコリンで、お相撲さん歩きでホテルへ。
行きは先頭で帰りは最後尾。(^_^;)

ホテルに帰ってバタンキュー。

コメントを残す