2005/05/30(月)晴れ

10時頃起床。よー寝た。
「イビキひどくなかったでー。」との証言をいただきました。(^_^;)

朝:昨日買って余ったカレーパン。

日記執筆。

昼:フェリーのレストランにて、五目炒飯、アラビアータスパ、グリーンサラダ、ポテサラいただきました。
満腹~。

ゴロゴロ。
昨日P~様が中古マンガ屋で買ってきたマンガ読んだり昼寝したり。

おやつ:ごうちゃんが買ってきてくれたインスタント焼きそば。
やっぱ船はこれでしょー!

しばしご歓談。
K村さんに「何で出とらんの?」と突っ込まれたり。
昨日くっさんにも「お前今日出とったか?二日酔いで死んで出れんかったんかと思った。」って突っ込まれたし。(^_^;)

何やかんや言うてる間に敦賀港に到着。

夜:敦賀駅前の「大名」にて「海鮮丼」いただきました。(^_^;)
一昨年タケポンと「甘エビ定食」食べた店です。(^^)
(データを見て確認しました。バックナンバー見やすくしたいけど時間が・・・。)
具がマグロ、ハマチ、タイ、ウナギ、タラコ、甘エビ、ヒラメ、イクラ、イカ、カニがてんこ盛りでまいうー!
ご飯までの道のりが遠かったです。(^^)
お腹一杯や!

北陸道に乗って大阪へ。
吹田SAまでねこっぴさんがインテに乗ってきてくれてて、乗り換えて任務完了!
インテの車内には7月の主催用の協賛品を乗せてくれてました!
ありがとうございました~。<(_ _)>

吹田からは20分くらいで帰宅。
荷物下ろして片付けてブログ更新して日記更新。
観戦記はまた後日。
寝すぎて眠たくない・・・。(^_^;)

コメントを残す