2005/05/20(金)晴れ

朝:今日は健康診断なのでヌキ!(ToT)

爪も切って軽量化。(^^)

ヨロヨロ出社。
とっとと健康診断へ。
いつも受付は会社のおねーちゃんが2人並んでニッコリ受け付けやってるのに今日はおらへん。
受付どこ?って彷徨ってたら「こっち。」って声が・・・。
健康診断しに来たおばちゃんが手招きしてる。ガクっ。
朝飯食べてへんわおばちゃんやわテンション下がるわーって思ってたけど、血圧は高めであった・・・。
視力はまだ1.5をキープしてたが、一番小さいのはちょっとボヤけてきたかな。

腹減って仕事にならんわ。(^_^;)

昼:「ぢどり亭」にて「フライタル多め(チキン南蛮定食タルタルソース多め)」700円いただきました。
サラダのおかわりガマン。

資料作成、問い合わせ対応、会議の段取りなど。

とっとと帰宅。

夜:焼売、カボチャの炊いたん、ホウレンソウのおひたし、春雨サラダ、ご飯。

ビデオチェック。
「あいくるしい」:(ToT)
「エンジン」:ビミョー。

部屋が爆発してきたので片付け。ちょっとだけ。
足の踏み場が出来た。(^_^;)

「きらきらアフロ」見て寝よ。

コメントを残す