2005/05/21(土)晴れ

8時起床。まーまー寝た。(^^)

朝:バームクーヘン、カフェオレ。

しばらくダートラ出ないし「知っとこ!」見ながらゴロゴロ。

「anego」のビデオチェック。
辛気くさくなってきたしもうヤメかな。

昼:カレー、レタスシーチキンサラダ。

ホームズへ買い物に。

ジャパンへ明日のBBQの買い出しの偵察に。

インテとワゴンRを洗車。

親と犬乗せてイトーヨーカドーへBBQの買い出し。
ケータイで天気予報をチェックしたらイマイチじゃん!(>_<)
肉以外を購入。
肉は明日の朝に鶴橋へ買いに行くのだ!
天気次第やけど。(ToT)

帰りにワゴンRの水温計が上の目盛りぎりぎり!!!!!
住之江ボートの前に緊急停車。
クーラントだだ漏れ!オイル混じってるし。(T_T)

とりあえず家に帰る為にドンキへ水買いに。(^_^;)
リザーバータンク含めて3リッターも入った。

ソロソロっと帰宅。
水がポタポタ漏れてる。(>_<)
また後日原因を究明しよう。

つーか、明日のBBQはインテで行かねば!
荷造り。
ジャパンへ買い出しに。

午前中余裕こいてたら忙しかった・・・。

夜:にぎり寿司。

どーも明日の天気あやしい・・・。(>_<)
週間天気もコロコロ変わってたし、どないやねん!(゚Д゚)

「タイガー&ドラゴン」のビデオチェック。やっぱおもろい。
とうとうドラマのビデオ全部見た!

うーん、明日の天気が心配で寝られへん・・・。

コメントを残す