2005/05/19(木)晴れ

朝:トースト、牛乳、ゆで玉子。

仕事前に北海道の宿を検索・問い合わせ・予約。
電話してトラック停められるか聞いて、予約はネットで。
電話してんのに「ネットの方が安いですよ。」ってサービス的にどうよ!?

スケジュールの設定など。

ちょっと早めに昼に出て心斎橋の「BURN」で散髪。1000円。
明日は健康診断なので軽量化!

昼:「頑固」にて「昼の定食」680円いただきました。
にぎり8貫と天ぷらうどんでまーまー満腹。
うどんはワカメ、きつね、天ぷらから選べたのだが、ついつい天ぷらにしてしまった・・・。
ここをワカメにしとかなアカンよなー。

資料作成、打ち合わせ少々。

みんな飲み会だ何だと定時前に消えていった。
僕は明日健康診断やから飲酒不可なのでとっとと帰宅。

夜:ステーキ、ハンバーグ、ご飯。
ハンバーグは1切れだけ!
明日は健康診断なのでホドホドに。
そして禁酒。

ビデオチェック。
「恋におちたら」:と、途中でテープ切れた!(ToT)
なかなかお気楽で面白い。
大分リアルタイムに追いついてきた。

ダートラ準備。ボチボチ頑張らねば!

コメントを残す