2005/05/18(水)曇り

今日は東京出張なのだ。

朝:ハムサンド、カフェオレ。

空港バスで伊丹へ。

昼?:時間がちゅーとはんぱやけど、羽田着いてからはご飯食べる時間ないので伊丹空港でカレーいただきました。
レトルトっぽい・・・。600円

飛行機遅れるし。(>_<) 会議。 「レストランケンセツ」が無くなったからか、飲み物はペットボトルと紙コップが置いてありました。(^_^;) 夜:いつもの中華屋にて中華でビールぐびぐび~、紹興酒ちびちび~。 途中アナ西元さんから大阪出張の経路の問い合わせが。
飲みの誘いでは無いのであった。大阪に長居したくないらしい・・・。

いつもの最終便に乗る為に羽田へ。
モノレールの中でパソコン広げて路線検索してアナ西元さんにメール。

羽田に着いた時点で「到着遅れで5分遅れ」だって!
5分遅れて23:05に着いたら関空23:08発の南海電車に乗られへんがな!
次は最終の23:30で天下茶屋に着いたら日付変わってまうっちゅーねん!(゚Д゚)

ラウンジに行ったらマッサージチェアがモデルチェンジしてた!
足の裏や手も対応の最新型!
この時点で10分遅れに。(>_<) マッサージ終わったら出発3分前やのにまだ搭乗案内が無い。(>_<)
結局15分遅れで出発。

離陸の時に右へ左へ揺れまくってビビリまくり!脱いでた靴履いたっちゅーねん。(>_<)
15分遅れやし回復運転でムリしとるのか!?頼むから落ちんといてや!
途中機長が「通常より速い速度で飛びます。」ってアナウンス!
この時期にそんなこと言うな!(゚Д゚)
結局15分遅れで到着。なんじゃそら。

南海電車に乗って日記書いてたらもう天下茶屋。

今朝の「おは朝」の占いで山羊座1位やったのに全然アカンやん・・・。

が、「マシューTV」にハセキョー出てる!カワイー(*^_^*)
終わりよければすべて良し!(^^)

コメントを残す