2005/05/14(土)晴れ

頑張って7:45起床。

朝:トースト、コーヒー。

デフの仕様を変更するのだ!
デブじゃないよ。(^_^;)

バラすまでは慣れてきたしバッチリ!
新たなシャフトの抜き方を試してみた。楽かも。
ミッションがドロドロやったので真鍮ブラシを電動ドリルに付けて泥落とし。
ピカピカになった!(^^)

昼:信州土産のそばでざるそば、天ぷら、ご飯、梅干し。

デフをバラして。
ケースの溝に段差ができてシブかったのでヤスリで磨いたりして。
仕様を変更して組み付け。
ミッションケースのフタのプラスチックの部品がポロポロ落ちてキレまくり!
フタしてボルト締め付けて完成と思ったらどうもシフトチェンジがシブい。(>_<)
この症状はシフトフォークちゃんと入ってないな。(>_<)
いつも気を付けるのに今日はプラスチックの部品に気を取られてしまった。
フタはずしてやりなおしじゃん!
ムカツクー。
日没コールド。
くそっ!ミッション組み立てできんかった。(>_<)
明日も早起きして頑張らねば・・・。

夜:ハマチの造り、グリーンピースの玉子とじ、春雨サラダ、ほうれん草のおひたしでビールぐび~、ごはんパクっ。

もはや筋肉痛・・・。

あちこちから仙台の運転手のラブコールが・・・。
オッチャンじゃなくてオネーチャンからメール来たら仙台でもどこでもホイホイ行くのにな~。(^_^;)
たしかに牛タンは魅力的ではある・・・。

ビデオチェック。
「エンジン」:ま、そんなもんか。
「anego」:ま、それなりに。

はよ寝よ。

コメントを残す