2005/05/15(日)だいたい晴れ

7時に勝手に目が覚めてしまった・・・。

朝:ハムサンド、カフェオレ。

ミッションのフタはめなおし。
気を付けてやればバッチリ!
ミッションをエンジンに載せて。

昼:焼きそば、イワシのみりん干し、ご飯。

ブーツからちびちびグリスが漏れてたのでチェック。
シャフトは全然シブくなってない。(^^)
よくよく整備書見たらブーツをハメすぎてたことが判明。
適正な位置で留め直して組み付け。
ミッションオイル入れようとしたら雨がパラパラ。
雨降ったらオイル入れられへんやん!(>_<)
しばらくしたらやみました。
全部仕上げて片付けたら日没。
結局丸2日かかってしもた・・・。
疲れた~。

風呂上がりにビールぐび~。

夜:イサギの煮付け、カボチャの炊いたん、大根の炊いたん、ご飯。

fujiwarake.infoが見えなくなってるってイチローからメールが!
ダイナミックDNSの設定かなぁ?
いけてるナズやのになー。
何でだろー?
やっとゆっくり出来ると思ったのにー!(゚Д゚)

コメントを残す