2005/05/13(金)晴れ

13日の金曜日だって。

朝:トースト、カフェオレ。

問い合わせ対応に調べ物。
資料の仕上げ。

昼:久々に「まるしま」行ったら改装中やった。(>_<)
「ぢどり亭」にて「唐揚げ定食」700円いただきました。
サラダお代わりして。

来客&デモ。
15時からセミナーとデモを見に梅田へ。
セミナー終わって直帰。
帰りにホームズ寄って買い物。

帰宅後まだ明るいのでインテの荷物下ろし。
明日の作業に向けて4輪ジャッキアップ!

夜:ジンギスカンでビールぐび~。(^^)
会社でもらった食博の券でうちの親が行ってきてジンギスカン買って帰ってきたのであった。
長沼ジンギスカンまいうーでした。

ビデオチェック。
「タイガー&ドラゴン」:おもろい。
「瑠璃の島」:ストレス溜まるのでヤメ。小西真奈美出てるけど、ヤな役だし。
「あいくるしい」:ウルウル。

そうそう、原田知世も結婚したんだってさ。
全然ニュースになってなかった・・・。
全然問題ありまへん。

MJむたさんから丸腸画像付きメールが!!
ええなー九州・・・。
西日本行くぞ!お手伝いで。(^_^;)

寝よ。

コメントを残す