2005/05/12(木)曇り一時雨

朝:トースト、低脂肪乳。

朝一からの会議の準備の為に早出。
が、「やっぱプロジェクターいらんわ。」って。
ほんなら早出せんで良かったっちゅーねん。(゚Д゚)
資料作成など。
会議終わるの待ってたら昼飯出遅れた。(ToT)

昼:「シェーキーズ」で「食べ放題」630円食べてしまった・・・。
ピザ、ポテト、パスタ、カレー。
カレー大盛りにしてしもたらお腹パンパン!

資料作成。
問い合わせ対応いろいろ。

夜:すき焼き、ご飯。

ビデオチェック。
「エンジン」:途中でテープ切れた・・・。(>_<)
「anego」:まーまーかな。前回1回分テープ切れてて見られへんかったけど。

1ヶ月前に掲示板にメッセージを残してアメリカに行ったっきり音沙汰ない上のっちにおとといメールした返事が返ってきました!
辛うじて生きてるらしい。
自宅のネット環境はうまくつながらなくて、エラーから何からぜんぶ英語やから訳わかめらしい・・・。
アメリカやししゃーないわな。(^_^;)
繋がったらカキコがあるでしょう。
はよ慣れてもらわな遊びに行かれへんし!(^^)

「新どっちの料理ショー」:広島お好み焼きに負けた・・・。

ちなみにRALLY JAPANはもう動き出しててて、7月上旬にはオフィシャル委嘱および部署が決まります。
基本的に去年と同じハズ。
9月末の帯広は何がうまいのだ!?

再来週の北海道の段取りも決まってないのだが・・・。(^_^;)

コメントを残す