2005/05/04(水)晴れ

10時まで爆睡。
よー寝た。
首痛い。(>_<)
疲れか寝違えかわからんけど要するにトシか!?

デフのセッティング変えようかと思ってたけど、ムリ!
今晩は自動車部の同期と飲み会だし。

ドラマのビデオチェック。
「anego」:まーまーかな。野球の延長で最後切れてた。(T_T)
「夢で逢いましょう」:やっぱ矢田亜希子。(*^_^*)
飛行機はやっぱりJALなのね。

昼:天ぷら、冷や奴、ご飯。
ワカサギ、エビ、貝。

「タイガー&ドラゴン」:面白い。1話完結なのでどーぞ。
「瑠璃の島」:ま、こんな展開かな。
「あいくるしい」:ま、そんな感じ?野島伸司にしては破滅的じゃないな・・・。
「エンジン」:「コンビネーション取って。」ってサイズはナンボやねん!

夜はキタへ。

夜:「鶏鳥kitchen ゆう」にて鶏料理でビールぐびぐびぐび~。
焼酎水割りちび~。
ぐるなびに載ってたキーワードを言うたら15%OFFなのだ!

その後「ナムコシティ」へ。
自動車部でゲームと言えばカーゲーでしょー!
現役ドライバーの僕が勝つんだけどね。(^^)
その後のゴルフゲームも優勝してしまった。(^^)
が、最後の最後にカーゲーで負けた。(>_<) その後、上の階にある「浪速餃子スタジアム」へ。
食べるんじゃなくて見学に。
3月18日~6月12日の期間中、日本全国・世界から100種類以上の“タルト”が大集合の「タルト博覧会」が開催中です。
タルトうまそ~。
ガマン。

他の連中は遠方なので程々にお開き。

シャキっと帰宅。
寝よ。

コメントを残す