2005/05/05(木)晴れ

8時起床。

朝;ドーナツ、低脂肪乳。

タカタ帰りのまんまのインテの荷物下ろし。
それから洗車。タイヤも。

昼:オムライス、みそ汁。

インテのオイル交換。
信州に向けて荷造り。
タイヤ何持っていくかチョー悩みまくり!
いままで使ってた超ガラコは全然効かないのでこないだ悪彦2次会で当たったガラコを塗り塗り。

夜:甘鯛の塩焼き、カボチャの炊いたん、グリーンピースの玉子とじ、豚の角煮でビールぐびぐびぐびぐび~。
暑くて汗ダラダラやったのでビールが染みるぜ!

ドラマチェック。
「夢で逢いましょう」:やっぱ矢田亜希子ええわぁ~。(*^_^*)
けど、山田優も北川弘美もいいよ。
まだオンタイムまで追いつかないのであった・・・。(^_^;)

GWの7連休も今日で終わり。明日は会社だ。
ほいでもって週末は信州です。

コメントを残す