2005/05/03(火)晴れ

7時起床。
片付けてパドックへ。
今日は猫練習会。

光電管を設置して計時。
流れができてきたころに計時を伝授して準備。

朝:ごうちゃんにお願いして買ってきてもらったダブルチーズチキンカツサンド、ジュース。
ごうちゃんなかなかいいセンスしてるな!

おとといに引き続いてボウズウエットで走行。
1本走ったらゼイゼイ汗だくや!

第2工場で油売ったりして。

昼:ポプラまで買いに行ってきた「広島名物つけめん」、「いなり」いただきました。

昼からはドライタイヤで走行。
ボウズウエットの感覚が残っててブレーキが余る余る!(^_^;)

そうこうしてる内に第2工場からインプのエンジン音が!
無事にできたようでなにより。(^^)

アナ西元さんを横に乗っけて走行。
失敗多々。(^_^;)
冷静に車の挙動を観察されてしまった。
意外と繊細なのかな?

練習会無事終了!

帰りはもちろん下道で。
御調付近でババ混み。(>_<) 「ジョイフル」に入ったら猫ラリー軍団がいました。
行動パターン同じか・・・。(^_^;)

夜:「ジョイフル」にて「トリプルハンバーグ+洋食セット」いただきました。
照り焼きハンバーグにイタリアンハンバーグ、みぞれおろしハンバーグいただきました。

リポD飲んで頑張って帰宅。
第二神明の出口もETCでバシュっと行こうと思ったらETC/一般でバイクが止まってて何かドンクサイ。(>_<)
ちぇっ。ETC意味ねー。(>_<) ようやく帰宅。
なかなかの長旅でした。(^^)
あー疲れた~。

コメントを残す