2005/05/02(月)晴れ

9時起床。
カプセルなので立って寝られませんでした。(^_^;)
よく寝たので目覚めスッキリ!

まだおなかいっぱいなので朝飯はヌキ。

まずは広島からタカタへ戻るバスをチェックしに広島バスセンターへ。
高速バスやし予約せなアカンかな?と思ったけど、そんなことも無く、普通に券売機で行き先までの料金の切符買って乗り場に並んで乗るだけでした。
本数も結構ありました。

その後広島城へ。
連休の中日で遠足が多いみたい。
学生がウヨウヨしてました。
天守閣行ったら入場料360円やて!ヤメ。
ちゅーとはんぱな値段設定やな・・・。

次は原爆ドームへ。
外国人が一杯いました。

昼:本通りの「若貴」へ。コンビニや本屋で食べ物本見たら結構載ってたし。
メニューがわかりにくい。普通のん無いんか?(>_<)
やむを得ずおすすめって書いてある「お好み焼スペシャルミックス」1200円でビールぐび~。
豚、そば、玉子のお好み焼きにエビとイカのトッピングでした。
せっかくカウンターに座ったのに、お皿に入って出てきた・・・。
お好み焼きは鉄板から食べなアカンがな!せめて最初くらいは。(^_^;)
前にカープソース置いてあったのでソースかけて食べてみたり。
マヨネーズも置いてあったのでかけて食べてみたり。
広島のお好み焼きはお腹一杯になるなぁ。

ゴキゲンさんでブラブラ平和記念公園へ。
ベンチで日向ぼっこ。
平和や。(^^)

喉乾いたしネットもしたいので本通りのネットカフェへ。
フローズンも置いてあって冷たくてまいうー。
日記を更新したりして。

その後広島バスセンターで弁当とビール買ってバスに乗車。
高宮BSで下車したらすぐにタカタです。
社長に「今晩パドックでキャンプさせて下さい。」ってお願いしたら「どこでも泊まりんさい。事務所で寝てもええよ。」って言ってもらったのですが、さすがに申し訳ないし・・・。
とゆーわけで、第2工場に泊めていただくことに。(^^)

第2工場に行ってる隙にインテに置いてあった弁当をカラスに食べられた。(゚Д゚)
昨日はおにぎり1個盗られたし。(>_<)
カラス許さん。

社長に「下でビール飲もう!」と誘っていただいて、事務所でビールぐびぐびぐびぐび~。
ムコ殿(アナ西元さん曰く)がつまみ買いに行ってきてくれました。いい人だ。(^^)
社長の熱い話やいろんな話して遅くまでお世話になりました。
まったく色んな人にお世話になりまくりで・・・。

夜:弁当は食べられたが生き残ったつまみなど。(^_^;)

コーナンで2980円やったテントの中で寝袋にくるまって爆睡。

コメントを残す