2005/05/01(日)曇りのち雨

3時起床。
コンビニにも寄らずに阪神高速、中国道へ。
4時までに乗れば深夜割引で3割引きだし。
すいすいっと走ってたら雨がポツポツ。(>_<) 高田インター降りる頃にはけっこうな雨に。(> <)
道の駅のポプラで買出し、つなぎに着替え。

7:30にタカタに着いたけど、積車が1台止まってるだけ!
参加者少ないんかな?

朝:バラエティミックスサンド、照り焼きハンバーグ、ミックスジュース。

ご飯食べてる間に集まってきました。
荷物降ろして準備。
テント積んできて良かった!(^_^)

受付行ったら01さんや013さんが受付してました。
アナ西元さんがスタートの誘導、ミヨタクさんもオフィシャルしてました。
濃いメンバーや・・・。

練習用ウエットタイヤは3部山位やったけど、ホヅケンに「自殺行為。」とかトネ君に「エコですね。」と言われたり、013さんにも「アイツ大丈夫か?」って言われてたらしい・・・。
1本目の1コーナーははみ出たけど。(^^;)

06さんが横に乗ってアドバイスいただきました。
「ワシに乗させてみ!」とインテを運転。
サイド引いてクラッチ踏んでましたが、勉強になる所も多々有りました。
それを踏まえてもう1本走って午前終了。

06さんと話しててフロントのブレーキ強いんちゃう?って話になったので昼休みの間に弱い方にパッド交換。
やる気でしょ?

昼:洋風幕の内弁当。

昼1本目並んでたら013さんが横に乗ってきた。
緊張するやん・・・。(^^;)
雨が激しくなってきて水溜りが池になってて、1箇所前が全然見えんかった。アブネー!
交換したブレーキのバランスは特に問題ないかな?ちょっと良くなったかな?
もう1本は横に人乗せて走行。「面白かったです。」って言ってもらいました。(^^)
坊主ウエットタイヤでヘビーウエット走るのはなかなかスリリング。
水溜りもひどいので今日は終了。
6本やけどなかなか充実してた。と思う・・・。
洗車。
ボンネット開けたらエンジンルーム真っ白!(ToT)

その後アナ西元さんのエンジン積みを覗きに行きました。
いきなり「このパイプ切って!」ってパイプと金ノコ渡されました。(^^;)
何かアバウトっぽい・・・。
「改造車やけぇ。」とのこと。

荷物片付けてたらチーム残業はまだまだ帰る気配無し!
恐るべし・・・。

アナ西元さんの青い彗星号に乗せてもらって広島へ。
薬研堀の「カプセルイン広島」へ。1泊2300円!
値段なりに歴史のある設備ながら清潔に保たれてました。
1番風呂っぽかった風呂に入ってスッキリ!
タクに乗ってプリントアウトした地図見せて「ここ行って!」と、いざ「一菜」へ。
着いたら内藤源さんとこ、アナ西元さん兄弟はもう来られてました。
内藤さんにおみやげいただいてしまいました。(^^)

夜:念願の「一菜」にて。
皮塩、ホルモン(小腸かな?)、トントロ、トンペイ(?)でビールぐびぐび~!
ホルモンは脂乗っててタレもまいうーでした。(^^)
そしてメインディッシュのお好み焼き!
それまではテーブル席で飲んでたのですが、カウンターに移動!
4種類のお好み焼きを5等分してもらっていただきました。
イケメンマスター、5等分するのに悩んでました・・・。(^^;)
シーフード入りとか、麺もうどん・ソバ、チーズ乗せなどなど色んな味が楽しめました。(^^)
ソバは生麺で湯がきたて!その表面をパリっと仕上げてまいうーでした。
僕は猫舌なのでお皿に取って食べてたらアナ西元さんに「そんな食べ方なっとらん!」と怒られました。
だって熱いんだもーん。
おなかいっぱい!

そして何と内藤源さんにおごっていただいてしまいました!
おみやげいただいておごっていただいて、もう広島に足を向けて寝られません。
が、足を向けて寝られる所が無くなって来た?
立って寝ます。(^^;)

お酒を飲まないトオル君(アナ西元さん弟、僕と同学年)に青い彗星でホテルのそばまで送ってもらいました。
コンビニでお茶買ったけど飲む間も無く爆睡!

コメントを残す