2005/04/30(土)晴れ

9時起床。

朝:ドーナツ、カフェオレ。

ビデオのチェック。
「夢で逢いましょう」:矢田亜希子なーのだー!矢田亜希子おったら歯医者行くっちゅーねん!
「汚れた舌」:最初の5分でキモくて見るのヤメ。
「タイガー&ドラゴン」:お気楽系。
「瑠璃の島」:あれが小学生なのか!?平成生まれですか、そうですか・・・。僕はもうオッサンです・・・。

昼:お好み焼き。

暑い!
「あいくるしい」:ビミョー。

ハイカの分割した1万円の券が出てきたので阪神高速の事務所へ行ってETCに付け替え。

タカタ遠征の準備。
明日は雨模様。(T_T)
現地で雨の中準備すんのかなわんのでウエットタイヤ装着。
跳ね石防止用にプラダン貼り付け。
タイヤの積み方を新配置にしてテント積みました。(^^)
汗だくや!(^_^;)

「曲がり角の彼女」:どーってことなさそうなのでパス。
「エンジン」:何か変なの・・・。

定期購読してるPD来ました。
アナ西元さんのコラムが始まりました。
メッチャ字が多い・・・。ちょっと登場。(^^)v

明日3時起きでタカタなのでもう寝まーす。

コメントを残す