2005/04/29(金)晴れ

今日からGWやっちゅーのに、7時に目が覚めてしまった。(>_<) 朝:カフェオレのみ。 今日から7連休ですわ。 ホームズ行って色々物色。
ジャパン行ってさらに物色。
TSUTAYA行ってCDレンタル。
帰りにコーナン行って色々物色。
ブレーキクリーナーが特価やったので買いました。
1人10本限定って書いてあったからついつい10本買うてしもた。(^_^;)
さらに物欲に負けて買ってしまった・・・。(^_^;)

昼:カレーうどん、焼き鮭、タラコ、ご飯。

CDを取り込んでTSUTAYAへ返却に。
コーナン行って特売のキッチンタオルを購入。
ベルノへ注文してたパーツ取りに。

インテのタイヤ交換。練習用に。天気どうかなー?
リヤのマッドフラップ制作。
荷造りどうしようか検討。(^^)
日没コールド。

夜:ステーキ、エビフライ、ポテサラ、レタスサラダでビールぐびぐび~。
家で禁酒も終了。
暑いから呑まなやってられへんっちゅーねん!

さぁ、取り貯めたビデオでも見るかぁ・・・。

ちなみにまだエアコン付けてませんからー!
上半身ハダカですけど。(^_^;)

日曜日タカタ雨やて。(>_<)
雨タイヤに換えよかな。
旅程も考えねば・・・。

コメントを残す