2005/04/28(木)晴れ

朝:トースト、カフェオレ。

おは朝見てたらディオールの特集やってた。
松田聖子、神田うの、森泉、知念里奈等々が来てたんだってさ!
どれも好みではない・・・。

プログラムの利用不具合の検証。

長老からメールが。
昨日は結構重傷やったみたい。(>_<)
首やらあばらが痛いねんて・・・。
あばらと聞いてカルビが思い浮かんでしまった。(^_^;)

昼:後輩Kと「げんき家」にて「おろしぶっかけうどん大」510円いただきました。

データ検索。

5月8日は何の日?ってネットで見たけど、8の日じゃんって思ってしまった。(^_^;)
母の日だってさ。
信州行っておらんけど。
おみやげにそばでも買って帰ろう。(^^)

今日は8の付く日なので・・・。

夜:「肉八」にて焼肉!
塩タン、塩上ハラミ、塩上ミノ、塩ツラミ、生レバー、白菜キムチでビールぐびぐび~。
タレでバラ、上ハラミ、上ミノ、ツラミ、センマイ、赤センマイ、テッチャン、ハート、タンツラ、カクテキでさらにぐびぐび~。
店のテレビで「魔法のレストラン」やってて「神座」が出てました。
とゆーわけで締めは「神座」にて「おいしいラーメン」いただきました。
満腹~。
これで良いGWを過ごせそうです。(^^)

ちなみに明日から7連休。
1~3はタカタ。
6日は出勤して7,8日は信州。

まず明日はゆっくり寝よう。(^^)

コメントを残す