2005/04/27(水)晴れ

朝:トースト、カフェオレ。

データベースからデータ抽出。
めっちゃ時間かかる・・・。

総帥からメールが。
「今晩ミナミ行きますからー」って!
長老は信州に練習行ってるけど、「ミナミ間に合ったるでぇ~!」って行く気満々!
元気や・・・。

昼:「京屋」にて「づけ丼」600円いただきました。
ラス2くらいのづけ丼だったのでマグロが一杯入ってました。(^^)

いろいろ調整、雑用など。

会社を出てミナミへ歩いてたらエライ人だかりが!
明日オープンの「ディオール」のプレオープン?みたい。
テレビカメラとかライトとか一杯おった!
芸能人来てるんやろなー。
横には着飾った一般人がぎょうさん並んでました。
全く興味ないので素通り!腹減ったっちゅーねん。(^_^;)

夜:とりあえず「かどや」で一杯引っかけて。(^_^;)
生キモとハラミ、ツラミで瓶ビールちびちび~。
ちびちびと言いながらも大瓶2本空けてもはや酔っぱらい。(*^_^*)
その後総帥と合流して1軒目。
長老来ないなーって思ってたらどうやら信州で刺さったらしい。(>_<)
刺さったと言っても田中自送りではなくシュー送りなので軽傷かな?
そして2軒目。
酔っぱらってフラフラ~。

ギリギリ終電に間に合ったので電車で帰宅。
駅から家までチャリの記憶があんまり無い・・・。(^_^;)

そして明日は8の日なのであった。

コメントを残す