2005/04/26(火)曇り後晴れ

朝:トースト、カフェオレ。

昨日にんにく入れすぎて残ってる・・・。(^_^;)

いろいろ。

昼:「新世界じゃんじゃん」にて「日替わりA定食」いただきました。
前回でスタンプ10個貯まったので今日はタダなのだ!(^^)
今日は鶏唐南蛮漬け、和風おかずいろいろ、ご飯、みそ汁。

調べ物などなど。
GWの予定表が回ってきた。
みんなチョコチョコ休むみたいなので2日は休も。

5/1はタカタ練習会だし、5/3は猫タカタ練習会でごうちゃん行くって言うてるし、ここは家に帰らんと広島でブラブラしよかな?
とゆーわけでアナ西元さんにアポ取り!
一菜に連れてってもらえることに。(^^)
宿は広島のいかがわしい界隈で2300円のカプセル見つけたし。
キャンプも考えたりして・・・。
ワクワク~。

夜:水炊き、ご飯。

地区戦の参戦記作成。
報告書作成。

ボチボチダートラ主催の準備せな!
みんな出てよ~

コメントを残す