2005/04/16(土)晴れ

レストランはよ行かなバイキングの品揃えが悪くなるから6時半起床。(^_^;)

朝:バイキングで野菜サラダ、ポテサラ、マカロニサラダ、杏仁豆腐、玉子焼き、ササカマ、コーンスープ、ウインナー、ハム、スクランブルエッグ、ご飯、ベーグル、クロワッサン、明太子、大根おろし、ケーキ、野菜ジュース、オレンジジュースいただきました。
やっぱはよ行ったらメニューが多い。
そして満腹・・・。

フェリーを降りて三井へ。
10時すぎに到着。
荷物を下ろして公開練習1本目走行。
交換したフロントのブレーキパッドのフィーリングチェック。
前までのとどえらい変わってケツが出にくくなった。

昼:「折り詰め幕の内弁当」いただきました。

便所コーナーの内側の突っ込みが足らんと指摘を受けたので頑張って突っ込んでみた。
1本目は走るの遅かったから乾いてたけど、2本目は散水直後に走ったのではみ出まくり!
ブレーキ効き過ぎっちゅーか、踏みすぎ!?
わけわからんくなってきた・・・。(>_<) アナ西元さんにかけてもらうCDを渡しに放送室へ。
弟さんに手渡しました。弟さん”は”すごく低姿勢な方でした。(^_^;)

洗車行って「わらじ家別館カプセル」へ。
ラジウム温泉(って書いてあった)入っていざ出陣!
ホテルに入るまえに「だるまホルモン」は予約済みなのだ!

夜:長老、タケポン、イチロー、ノリちゃん、T橋さんと焼肉!
塩タン、塩ミノ、塩ツラミでビールぐびぐび~!暑かったからビールウマー!
去年は飲み過ぎて痛い目にあってるので今回はホドホドにしようと思っていたのだが・・・。
タレで盛り合わせ行っていよいよ「丸腸」注文!
が!!!!!
「丸腸売り切れました」だとぉおー!(゚Д゚)
何しに九州まで来たと思てんねん!ありえへん。
1人で行ってたら確実に即次の店へ丸腸を求めて旅立ってる所だが、そこは大人の対応。
ギアラとホルモン(テッチャンかな)でガマン。(^_^;)
赤身の盛り合わせとホルモンの盛り合わせでぐびぐび~
イチローもキレてて3回位丸腸を注文してたけど最後らへんは店員にシカトされてしもた。
肉食い終わってダベってお開き。
こないだのコスモスパークの賞金を長老が出してくれて残りはタケポンがおごってくれました!
ごちそうさまでした。<(_ _)>

丸腸無かったショックを癒すためにオームタガーデンホテルのラウンジでぐびぐび~。

フラフラカプセルに戻ってバタンキュー。
今回も終わったな・・・。

コメントを残す