2005/04/17(日)晴れ

4時半起床。
やばっ、少々二日酔い!
去年を踏まえて記憶のある範囲で飲み食いしたのになー。
丸腸売り切れてんのがアカンねん!

コンビニで買い物して三井へ。

荷物下ろしてタイヤ交換。出番早いので。
それから慣熟歩行。

朝:ミックスサンド、メロンパンクリームサンド。

1本目:ぐりぐり島周りした所で赤旗!
「?ミスコースしたっけ?赤やし違うか?」と悩んでたらスタートの横から戻れって。
戻っても誰も何も言うてくれへんし途方に暮れてたらオフィシャルがやってきて再出走とのこと。
「このインターバルでいいですか?」って聞いてくれるけど、もはや吸気温度は上がりまくりで下げようもないのでそのまま出走。(>_<)
1回目を踏まえて奥目からぐりぐり島回ろうと思ったらフカフカにはまって帰ってこれんかった。(>_<)
便所内側もリズム悪くイマイチ。
16位。

走り終わってから洗車。
今回投入した秘密兵器の電池式電動噴霧器でシューっと。
片面はキレイになったけどもう片面は乾いてしもたのでスポンジ併用で。
疲れた・・・。汗かいてもた。(^_^;)

昼:「洋風幕の内弁当」いただきました。

4輪上げて慣熟歩行へ。
M熊君に色々教わりながら慣熟歩行。
タイヤめっちゃ悩むわ~。
ダッシュで戻ってウエットタイヤ装着。ヘタレなので。

2本目:ぐるぐる島周り曲がらねー。つーか、ケツが出ない。前が入らない。(>_<)
勢いが足らんよな・・・。
一応プールされたけどとっとと帰らされてしまった。
14位。

ノーポイやわ丸腸食べ損なうわボロボロですわ。(>_<) レースクイーンとの写真は今回もバッチリ撮ったけどね。
今回のコスチュームはかなりエロエロで横がパックリで網で・・・。
一応パンツはいとった。(^^;)
にゃーるもちゃんの写真も撮った。どう料理すべー?
F戸さんに「にゃーるもちゃんかわいいでしょ!」って攻撃されたが、どう答えたもんだか・・・。
照れるやん。
「あんまり変な事言うたら日記に載せられるしー。」って言われたが、ねこっぴさんレベルの変態トークだととても載せられません。(^_^;)

HP用写真を撮って回って。
とっとと片づけて退散。

17:20新門司発のフェリーに滑り込みました。
2等洋室取れんかったので雑魚寝だ・・・。
風呂入ってサッパリ!

夜:寒いときのダートラ用に買ってあった「シーフードヌードルミニ」と朝買った「焼きつくねおにぎり」いただきました。
成績ショボイからご飯もショボ目で。(^_^;)

日記執筆。

イビキ防止リング装着して寝よ。

コメントを残す