2005/04/15(金)晴れ

朝:ラーメン、イチゴ&ヨーグルト。

プログラムの修正外注の段取り。

昼:後輩Kが今日は弁当無いっちゅーので一緒に食べに行きました。
「ぢどり亭」にて「チキン南蛮定食タル多め」700円いただきました。
いつも取りサラダをお代わり。

打合せなど。
根拠も無いのにええかげんなこと言うのであきれてしまう。
感情論か。

会社の中暑いっちゅーねん!仕事やってられるかー!

今日で退職する女の子と転勤する先輩の壮行会が元部署フロアーでありました。
17:45から・・・。
今日は20時のフェリーで九州に行かなアカンのだけど、義理は果たしとかんと。(^_^;)
義理を果たさんかったら延々チクチク言われるし!

女の子はもう来週の月曜日から新職場に出社だって。
先輩は入社して15年土木の仕事やってきたのに、東京行って建築の仕事せなアカンねんて。(>_<)
「業務命令ですので・・・」って挨拶で言ってましたが、明らかにヤですよね。
会社の業績がショボイからしょうがないっちゃーしょうがないのかな。
僕はそんなこと言われたら即辞めてやる!

乾杯の缶ビールはお持ち帰りにしてとっとと退社。
駅から家までチャリで帰る間に2回車に巻き込まれそうになった!
携帯片手にウインカーも出さんとなめとんか!(゚Д゚)
家に帰って着替えて荷物積んで南港へ。
19:20に到着してダッシュで乗船手続きしたけど、トラックが出たり入ったりして全然乗られへんかた。(゚Д゚)
コンビニ寄ってから行けばよかった・・・。

乗船してロビーに行ったらオカバーとT巳さん、自称29才男前さんがいました。
荷物を2等洋室の部屋に放り込んでお持ち帰りした缶ビールをロビーで飲んでたらM木君登場!
「いやー、ギリギリでした。」ってゆうてるけど、しっかりコンビニで買い物して来てるし!
フェリーってギリギリで乗れるんや。

夜:レストランにて豚しゃぶサラダ、ゲソ唐、冷や奴、焼き鳥で缶ビールぐびの生ビールぐびぐび~!
しまった!今日は休肝日のつもりやったのに!(^_^;)
ダベってたら22時にレストランを追い出された。
最近睡眠不足でビール飲んで眠たいしもう寝よ。

と部屋で日記を書いたりして。
UPは明日の朝かな。

と書いたが月曜の朝になってしまったのであった・・・。(^_^;)

コメントを残す