2005/04/14(木)晴れ

朝:トースト、目玉焼き、ソーセージ、カップスープ。

打ち合わせなど。

昼:「よしや」の「洋風弁当」399円いただきました。

議事録の修正など。
問い合わせ対応など。

部署全員で造幣局の桜の通り抜けに行きました。
色んな種類の桜があって、満開のからまだまだつぼみのまでありました。
「楊貴妃」はその名の通り優雅でキレイでした。

その後環状線に乗って鶴橋へ。
焼肉の聖地鶴橋は電車を降りた瞬間から焼肉の香りが漂ってます。(^^)

仙台から来てる課長を案内するため「鶴一」に向かいましたが満員で5組待ち!
「空」を覗いたら2階の座敷が空いてました。(^^)
僕的にはホルモンが充実してる「空」の方が良かったんだけどね。
ちなみに一昨日「岩崎塾」で食いまくったような気がする・・・。

夜:塩タン、上ロース、上バラ、ハラミ、上ミノ、ミノサンド、ハート、コブクロ、プップギ、ハチノス、テッチャンでビールぐびぐび~。
キムチもまいうーでビールぐび~。
ユッケジャンスープ辛っ!ビールぐび~。
久々に赤身食べた。(^^;)
何と部長のオゴリ!偉大な部長だ。
ごちそうさまでした。m(_ _)m

ちなみに明後日は大牟田の「だるまホルモン」で丸腸食べるはずなのだが・・・。(^^;)

電車に乗って帰宅。
明日は会社から帰ってダッシュでフェリーなので今日の内に荷造り。
ドラマはビデオに録ったまま。

メールでアナ西元さんにイジメられ・・・。
普通の会社はあんなに忙しいのかな!?

明日はフェリーで何食べよかなー?

矢口脱退ですか・・・。
後任のリーダーはヨッシーですか。
モー娘も最近あんまりパッとせんなぁ。
卒業した人もパッとしないし。

やっぱ今は大塚愛か木村カエラですな。
九州にBGM用CD持っていかねば・・・。

コメントを残す