2005/04/13(水)大阪晴東京雨後曇

朝:カレー、ブロッコリー、唐揚げ。
唐揚げはカレーに入れて唐揚げカレーに。
朝から濃い!?

今日は東京出張。
なんばから空港バスに乗って伊丹へ。
ケータイで飛行機の予約を確認したら前までは会員番号とパスワード入れなアカンかったのに、今回は勝手に「ようこそ藤原様」みたいな画面が出た!
便利になったもんだ。(^^)
チェックインもICカードクレジットカード入りカバンを機械にかざすだけでOK!
矢田亜希子がJALの宣伝してるけれども飛行機はANAなのだ。(^_^;)
マイレージでデトロイトまで行くのだ!

大阪は晴れてたから折りたたみ傘も軽量化の為に置いてきたのに、天気予報見たら東京は雨じゃん!(>_<)
羽田に着いたら止んでたけど。(^^)

キャンペーンでモノレールと山手線乗り放題で500円の券のポスター貼りまくってたから買おうと思ったのに買い方がわからへん。(>_<)
モノレールのねーちゃんに「どうやって買うの?」って聞いたら「土日だけです。」だと!
土日に出張なんかするか!(゚Д゚)
時間の無駄であった。結局SUICAでスイっと。

昼:八重洲地下街のマクドにて「ダブルチーズバーガーセット」503円いただきました。

会議。
「レストランケンセツ」は3月末で閉店してしまったそうだ。(T_T)
建設系の新聞の記事になる位の出来事なのだ。

夜:案の定「来天華」にて中華でビールぐびっと紹興酒ぐびぐび~!
今回はちょっと早めに切り上げたなーと思ったら東京駅に向かう途中の「さくら水産」に吸い込まれてしまった。(^_^;)
魚で熱燗ぐびぐび~。
紹興酒も熱燗も熱いねん!
汗ダラダラや!(^_^;)
飛行機の時間もあるので「お先ですー。」って言ったらグラスに熱燗ドボドボ入れられ「帰るんやったら全部飲んでから!」攻撃を受け・・・。
グラス1杯ぐらい秒殺やけど汗さらにダラダラ。(>_<) フラフラ山手線乗ってモノレール乗って羽田へ。
モノレールの中で日記執筆。(^_^;)

第2ターミナルのラウンジ行くのにプチ迷子。(>_<)
羽田のラウンジで冷たいお茶のんでマッサージ機でモミモミ。
機内で今月のスペシャルドリンク「ヘルシア緑茶」飲んでダイエット。
備え付けのヘッドホンで「リルラ リルハ」聞いてから爆睡したらあっとゆー間に関空到着。(^^)
関空から南海の急行が出発するまでPHSでネット。
アナ西元さんはいまだに根に持っているようで・・・。(^_^;)
日記を書きながら天下茶屋へ。
ノートパソコンのバッテリー交換したから関空から天下茶屋までもつしグー!
ネット通販で買った携帯のバッテリーも純正の半額やけどもつしグー!

飛行機で寝て家に帰るまでに酔いも醒めてしもて目が冴えて寝られへんのであった・・・。
いつものパターンですわ。

信州の前夜祭が発表になりました。
3~4人の相部屋って、誰が僕のイビキの犠牲になるのだろうか!?(^_^;)
けど、ネット通販でイビキ防止リング4980円買ったもんね!
長老もう大丈夫っすよ!たぶん・・・。
1回付けて寝てみたけど自分じゃわかんないのであった・・・。(^_^;)

明日から始まるドラマ。!
「夢で逢いましょう 」:矢田亜希子(*^_^*)
「汚れた舌」:飯島直子。
「アタックNo.1」:上戸彩。
「恋におちたら」:松下奈緒?知らん。(^^;)
初回は延長があるのでビデオ3台体制だ。
けど、野球で延長も考えられるので今後も3台体制か?

ビデオセットして寝よ。

コメントを残す