2005/04/12(火)曇りのち雨

朝:トースト、ソーセージ、トマト、クリームシチュー。

いろいろ調整ごと。

昼:「げんき屋」にて「生醤油うどん大」510円いただきました。
ネギと天かすとショウガを山盛りかけていただきました。(^^)

プログラムのチェックなど。
雑用など。

とっとと退社。
アナ西元さんの大阪主張は断念の残念とゆーことだし、昨日の飲みが不完全燃焼やったので・・・。

夜:岩崎塾へ行っちゃいました。(^_^;)
生レバー、サンドミノ、上ハラミ、ハチノスでビールぐびぐびぐび~。
初めてハチノス食べたけどいまひとつ。(^_^;)
締めは「天一」でラーメン食べようと思ったらいつも行く店が定休日!
意地でも食べるぞとなんばパークス裏の店まで行って「こってりラーメン並にんにく入り」630円いただきました。
スープまで全部完食!
満足じゃ。

「世にも奇妙な物語」見て寝よ。小西真奈美かわいー!(*^_^*)

明日は久々に東京出張なのだ。

コメントを残す