2005/04/11(月)晴れ

朝:トースト、ハムエッグ、カップスープ。
最近こればっかり・・・。

昨日とは打って変わって涼しい・・・。
ちなみに昨日はエアコンスイッチオンしてしまいました。(^_^;)
風呂上がりに汗が止まらんかったもんで・・・。

資料作成。
昼からの会議の準備。

昼:「よしや」の「おかずたっぷり弁当」399円いただきました。
腹八分目でいいんじゃない?

今日の13:30の飛行機でUのっちがデトロイトへ旅立ちました。
行く行くゆーってやっと行きよりました。(^_^;)
長老と遊びに行くのでパツ金のねーちゃんがパイプでクネクネしてる店探しといてなー。(^^)

プログラムの調子が悪いのの調査。会議の片付け。
会社の中メッチャ暑い!
空調ボロいねん。(゚Д゚)
ビール飲まなやってられへんわ!

夜:後輩Kと「秋吉」へ。
焼き鳥でビールぐびぐびぐびぐび~。

帰りに「天一」とか「味の時計台」に吸い込まれそうになりながらも何とか帰宅。

「あいのり」:裕くんおめでとう。
祐くんも頑張る。(^_^;)

寝る。

コメントを残す