2005/04/10(日)晴れ

目覚ましかけずにゆっくり9時頃起床。

朝:カフェオレ。

インテの荷造り少々。
荷造り用アイボルトいい感じ。(^^)

今日は天気悪いって予報やったから車いじりの予定をしてなかったのでかなーりヒマ!(^_^;)

「いいとも増刊号」久しぶりに見た。(^_^;)

昼:たこ焼き。36個食べてお腹一杯!

チャリで日本橋行って住之江行って家の近所のコーナン行って買い物。

メッチャ暑い!
Tシャツいっちょでもチャリで走ってたら汗かくわ。
風がキツくて向かい風の時は前に進まへん。(>_<)
桜吹雪はキレかった。(^^)

一旦家に戻って最近シブくなったドアノブのメンテ。
バラしてCRC吹いたらバッチリ。
次は流しの扉の留め具が壊れたから直してって・・・。
ホームズ行って日本橋行ってコーナン行って色々買い物。
流しの扉の留め具交換。バッチリ!

いやー、今日は物欲を満たしまくったなー。(^^)
いっか、たまには。

夜:すき焼き、ご飯。

いよいよ春のドラマシーズンが始まります。(^^)
野球の延長とかに気を付けなければ・・・。

「あいくるしい」:桜井幸子のやってるスナックやったら毎日通うっちゅーの。(*^_^*)
綾瀬はるかカワイーけど、やっぱ野島伸司の脚本はうざい。
日曜劇場で陰気くさいドラマすんな!(゚Д゚)

部屋が爆発してきたので片付けよ・・・。

暑い・・・。(>_<)

コメントを残す