2005/04/02(土)雲りのち雨

朝はゆっくり。

朝:低脂肪乳。

「不機嫌なジーン」の最終回ビデオチェック。どーっちゅーこともない内容であった。
「優しい時間」のラス前と最終回のビデオチェック。
最終回は延長だったようで盛り上がった所でテープが切れた。(ToT)

昼:ステーキ、ポテサラ、ご飯。

インテのフロントのブレーキパッド交換、エア抜き。
燃料警告灯付いてたのでGSへ。

夜は悪彦・悪子の結婚式2次会へ。

夜:「え」にて料理いろいろでビールぐびぐび~。
司会はとくアナでした。
ビンゴでガラコ当たりました。(^^)
3次会に流れ込んでしまてさらにぐびぐび~。
うえのっちもいたし。
とうとう渡米するんだって!
厚い握手を交わして別れました。
長老と遊びに行くからな~。(^^)

フラフラ帰宅。

明日5時起きでコスモスパークなのだが、ちゃんと起きれるのだろうか?
一応目覚ましはセットするけどね・・・。

コメントを残す