2005/04/03(日)雨後晴後ヒョウとか

気合いで5時起床。(T_T)

雨だ。(ToT)

ファミマーで朝ご飯買ってコスモスパークへ。
朝ご飯買ったものの、二日酔いで死にそうで食べれまへん・・・。
ウンウンうなりながら阪高走ってたら気が付いたら池田で降りてしもた!(>_<)
地図見ながら県道をフラフラ。
7時集合にちょっと遅刻してしまった・・・。
まいうーが来てない。昨日二次会で帰ったのに。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

現地に着いた頃に雨がやみました。(^^)
イベントと違って練習会なのでマッタリした感じで準備。
慣熟歩行しながら水たまりの水抜きしたりして。

体動かしたらお腹空いてきた・・・。(^_^;)

朝1:ホイップクリームサンド、オレンジジュース。

入り口で一般車が入ってこないように見張り。
だんだん体調が回復してきた。
T岡号がシャフトトラブルでレスキューでドナドナ~。

朝2:コロッケドッグ。

椅子に座ってたらウトウトしてた・・・らしい。(^_^;)

昼:「京北町弁当」いただきました。コスモスパークのオフィシャルの定番らしい・・・。
ちなみに京北町は4月1日に合併して京都市右京区になってしまったので京北町はもう無いのだ。
YAHOO!天気予報から京北町が消えたので発覚。

午後はタイム計測。
らっきょ号が僕の方向いて突っ込んできてカメになった・・・。
猫軍団に狙われてる?(^_^;)
途中から雨降ってきたなーって思ってたらヒョウが降ってきた!
うひょー。
雨コールドで終了。
小雨になったタイミングで片付け。

帰りは途中で大雨!
能勢付近を通ったら雪積もってる!
さっきのヒョウかな?
路面もタイヤの所以外は積もってるし。
変な天気。
天気悪かったからか道は混んでなかった。(^^)
阪高もETCでバシューっと。(^^)

何か筋肉痛。
きっと昨日の作業だな。
昨日はヘロヘロだったので書き忘れたけどアウトボードのグリスがもれぎみやったのでブーツバンドの交換もしたのだ。
ギリギリ締め上げたらバンド通す所がちぎれた。(^_^;)
そのちょっと手前にしたので今度はバッチリのハズ!
とゆーわけで筋肉痛。(^_^;)

夜:3188さんのスポンサーの「食品市場」のエビカツの試食品をいただいたのでいただきました。
デカくてぶ厚いエビカツは揚げるのにメッチャ時間かかったけど、エビがプリプリでまいうーでした。

木金土とハードな飲みの後に練習会でヘトヘト。
はよ寝よ。

コメントを残す