2005/04/01(金)晴れ

今日から新年度です。
会社は10月から新年度なのでややこしいです。(>_<) 入社14年目になってしまった・・・。
まだまだ平社員。(ToT)

エイプリルフールネタを考えながら出社。
掲示板にネタを書き込み。

朝:トースト、ハムエッグ、カップスープ。

引っ越し直後で落ち着かない・・・。
会議。
会議終わってから昼からの会議の準備。
メシも食わずに。(゚Д゚)

昼:「am/pm」の「ぶっかけそば」と「鶏そぼろおにぎり」をかっこみました。(>_<) エイプリルフールネタはアナ西元さんに速攻バレバレ。(^_^;)
例年会社の女の子にウソつきまくって遊ぶのだが、今日は会議連チャンで忙しくて遊べんかった。残念!

会議。
会議終わってから懇親会。「大東園」で。(^_^;)

夜:中華でビールぐびぐび~の紹興酒チビチビチビチビチビ~?
紹興酒ナンボ飲んだかわからん。(^_^;)

フラフラ帰宅。

PDの定期購読届いてました。
定期購読って前日ぐらいに届くもんじゃねーの?
ま、いいけど。

「きらきらアフロ」まで目がもたんやろな・・・。

コメントを残す