2005/03/11(金)曇一時雨後晴れ

暑くて途中で目が覚めたりして・・・。
6時半起床。

朝:朝食バイキング!
ササカマ、ういんなー、玉子焼き、サバ塩焼き、ポテサラ、スクランブルエッグ、マカロニサラダ、トマト、レタス、明太子、冷や奴、味付け海苔、バナナ、ご飯、みそ汁、ケーキ、オレンジジュース、アップルジュース、杏仁豆腐、ご飯お代わりして玉子かけご飯。
お腹裂けそう!
つーか、気分悪い・・・。(^_^;)

濃霧で新門司入港が10分遅れた。
ETCカードを車載器に挿入していざ三井へ!

途中から大雨!ガビョーン・・・。

三井に着いた頃にはやみました。(^^)
が、路面はウエット!

なけなしのウエットタイヤで練習。
ツルツル滑るくせにタイヤ減りよる・・・。(>_<)
まだ山のあるタイヤを温存してボロボロのタイヤの左右を入れ替えてさらに練習。
ツルーって滑ってって木の葉のように舞いかけたりして。(^_^;)
スパスパ滑るのでショック固いんちゃう?って指摘があったので縮み側を緩めてみたりして。

朝食べ過ぎたので昼はヌキ!

ミヨタク、みよし之助夫妻がタイム計測お手伝いに来られてました。
ミヨタクさんと痛風談義。(^_^;)

ドライタイヤに変えて練習。
ドライの所はええけど、水たまりとかにはまると一気に滑る。
K石君のはまった所にプチはまり。僕は無傷でセーフ!
シューコーナーって命名したY村さんも同じ所で土手に乗り上げてるし。(^_^;)

もうボチボチ切り上げよかな?って思ってたら、K村さんに「走らなアカン!ぶつけた所を克服せな!」とハッパをかけられ・・・。
今日はバット持ってなかったが・・・。(^_^;)
無事今日1のタイムを出して終了。

泥落としたりして片づけてMJへ。

中州へ!!

夜:「元祖 長浜屋」にて長浜ラーメンいただきました。
普通のラーメンが400円、替え玉50円、替え肉50円と500円でお腹一杯!払ってないけど・・・。
最初のラーメンは普通麺で、替え玉は硬麺。硬麺は半ゆでって感じ?
みんな替え玉してるけど、麺まるまるもう1玉だしお腹一杯!
特にまだ食欲が回復してない僕はお腹一杯だ!

その後M田さん行きつけのスナックへ。
福岡のおねーちゃんよー喋るなー。面白かったっす。(^^)

MJへ戻る途中、「ホルモン食ってく?」って悪魔のささやきが!
半分寝ながらホルモン屋へ到着。「二日市ホルモン」にて丸腸×2、カクマク(ハラミ?)、小腸、ハツ、焼きセンマイ、馬刺し盛り合わせ。
僕はビール1杯でご臨終。
M田さんは小ライスとか食べてるし!

3時頃帰宅。何から何までごちそうになりました。m(_ _)m
フラフラになりながらブログだけ更新。
疲れた~

コメントを残す