2005/03/12(土)曇

起きたら昼過ぎ。(^_^;)

体調悪い・・・。
さすがに病み上がり(病み中?)に3時まではキツかったか!?

昼:ハムエッグ、みそ汁、味付け海苔、ご飯。
「唐揚げいる?」って聞かれたけれども食欲無くてお断り・・・。

インテを洗車する予定やったけどしんどいのでパス!
テレビ見てゴロゴロ、つーか倒れてました。

フェリーの時間なのでおいとま。
出る時に直子さんが「これ冷えても美味しいよー。」ってハンバーガーくれました。

ヨロヨロ新門司へ。

乗船してネットしてたらやすきち君から電話が。
「明日コスモスパークで軽耐久終わった後練習会するみたいなんですけどー。」って!
さすがにしんどいから今回は遠慮させてもらいました。(^_^;)

夜:いただいたハンバーガー、確かに冷えててもまいうーでした。(^^)
「からつのハンバーガー」をネットで検索したら結構有名なものでした。
名産1つ制覇!

そして爆睡。

コメントを残す