2005/03/10(木)曇り

まだ完治せず。(>_<) 朝:トースト、ハムエッグ、コーンクリームスープ。 資料作成。 昼:「眠眠」にて「焼き飯大」600円いただきました。
あんまり食欲ないなーと言いながらついつい大って頼んでしまうのであった・・・。

資料作成。
さらに資料作成。

アナ西元さんから電話が。
「ワシとはメシ食えんでも九州では飲みに行くんよのお。」と言い残して広島へ帰っていきました・・・。
また今度メシ行きましょう!

定時すぎに退社。
ダッシュで帰宅
着替えとか準備してなかったのでダッシュで準備。
19時に家出発。予定では19時には南港にいたはずなのだが・・・。

フェリーに乗ったらまずは晩ご飯!

夜:日替わりおかず盛り合わせ、ご飯、赤だし。
930円の所が、フェリーのキャンペーンで500円の食券もらってたので430円!
おかずは豚串焼き、アジ天、チキン照り焼き、ハムカツでした。
ご飯なかなかおいしかったので、ご飯と赤だしおかわりいっときました。
病人なので体力付けとかねば!
そしてタミフル。(^_^;)

こんなけ食って寝てるのに太ってないっつーことは、やっぱインフルエンザで体力消耗してるんやわ!

なんとフェリーの通路ロビーにパソコン用チェアーなるものが設置されてる!
映画館のイスみたいなんに折りたたみテーブルが付いてて、コンセントもある。
すばらしい。
PHSは圏外やったので携帯つないでみたりして。
日記をテキストエディタで打って接続時間は最短作戦なのだ。

とっとと寝よう。

コメントを残す