2005/01/23(日)曇り

7:10起床。頑張った・・・。

朝:トースト、ハムエッグ、カフェオレ。

デフのイニシャル調整。
うーん、どう組み合わせても望み通りにならん。(>_<)
今度はマイクロメーター買ってキチンと測ろう・・・。
あきらめてホドホドのイニシャルでミッションケース組み立て。

昼:シシャモ、みそ汁、ご飯。

ミッション積み込み。
サクっと載りました。(^^)
OH済みシャフト付けてサブフレーム付けて。
スプリング交換したショック付けたら日没。
作業はまだ残ってたけど灯油買いに行かなあかんので片付け。(^_^;)
残りはまた来週。
今週末は天気良くてよかったけど、来週もいい天気でありますように!

ホームズまで灯油買いに。

夜:すき焼き、ご飯。

かなり筋肉痛・・・。

ここ数日サーバーから変な音がするのでバラして点検。
チップのファンからの異音でした。
ベッドの下をゴソゴソ探したらファンが出てきた。(^_^;)
交換したら静かになりました。(^^)

「Mの悲劇」:コワイ・・・。

昨日部長から電話かかってきた頼まれごとがあるので明日はちょっと早起きせねば・・・。

コメントを残す