2005/01/24(月)曇り

いつもより30分早起き。

朝:「りくろーおじさん」の「チーズケーキ」。(^^)

資料整理。

昼:「ぢどり亭」にて「ミックスフライ定食」700円いただきました。
白身魚、エビ、イカのフライ、サラダ、スープ、ご飯。
スープがミネストローネ!
スープ、サラダ、ご飯がお代わり自由なのだが、サラダだけお代わり。(^_^;)

引き続き資料整理。

16時から席替え。
明日新しい課長が着任するので。
が、行き当たりばったりの指示で手戻りばっかり。(゚Д゚)
結局20:30までかかってしもた。(>_<) 汗だくになって喉乾いた~。
が、「明日来よるし明日飲みに行こか。」だってさ。
ありえへん。飲まなやってられるかぁー!

夜:「岩崎塾」へ。
生レバー、上ハラミ、サンドミノ、ツラミで生ビールぐびぐびぐび~。
ここの生レバーはかなりレベル高い。恍惚。
ラーメンで締めようかと思ったけど、腹八分目にしといたろ。
明日も飲みだし。

「救命病棟」:かなり胸が締め付けられる・・・。
「みんな昔は子供だった」:ドラマ見きれないのでパス。
「富豪刑事」:お気楽でいいや。

コメントを残す