2005/01/22(土)晴れ

7時に目覚ましをセットしてたけど気が付けば8時。(^_^;)

朝:「サッポロ一番塩ラーメン」いただきました。

この週末はインテのデフをOHするのだ!
4輪ウマに上げてバラし。
サブフレームはずすの面倒臭い・・・。

昼:天ぷらそば、ご飯。

右のドライブシャフトがなかなか抜けんくて格闘。
そもそもナックルはずさなアカンからインテのシャフトはダートラ場で換えたくないなぁ・・・。
アウトボードがシブくなってたのでこないだOHしたやつに交換しよう。
レバーブロックでミッション吊って降ろしたらメッチャ楽!(^^)
ミッションのフタ開けてデフ取り出し。
イニシャル測ったら3キロ・・・。(^_^;)
RSスプリングを追加してフリクションプレートを2枚ほど厚いのに入れ替えてイニシャル測ったら20キロオーバー!
1枚元に戻したら6キロ・・・。
うーむ、厚みをノギスで測ってる所に問題があるな。(^_^;)
が、ノギスを一番薄いプレートの厚さで固定してプレートをシックネスゲージ的に突っ込んだら微妙な厚みの違いがわかるようになった!(^^)
と思ったら晩飯コールド。(^_^;)
日没後もハロゲンライト点けて頑張ってたけど、晩飯には勝てまへん!

夜:ハマチの造り、山芋トロロ、イカとワケギの酢味噌和え、タケノコと高野豆腐と竹輪の炊いたん、ご飯。
和風でヘルシーやけど多い・・・。

もはや筋肉痛・・・。(>_<) ビデオ鑑賞。
「優しい時間」:ドキドキしたりホノボノしたり。
「富豪刑事」:お馬鹿で気楽に見れるのでいいかな。特に深キョンのファンとゆーわけではない・・・。

明日こそ早起きして作業しよう。

コメントを残す