2005/01/13(木)晴れ時々曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、バナナ。

資料作成。

現場から氷見の寒ブリが届きました。
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2005/01/113.html
体長90cmくらいのデカいブリを台車に乗せて御堂筋をゴロゴロ伊藤忠ビルの「かつひろ」まで運びました。(^_^;)

昼:「よしや」の「おにぎりセット」+カレーヌードルミニいただきました。
カレーヌードルまいうー。

問い合わせ対応。

夜:「かつひろ」にてブリ三昧!
刺身
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2005/01/113_1.html
ブリしゃぶ
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2005/01/113_2.html
ブリ大根
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2005/01/113_3.html
ブリカマ焼き
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2005/01/113_4.html
でビールぐびぐび~、冷酒ぐびぐび~、熱燗ぐびぐび~。
寒ブリまいうー!
刺身も脂乗っててまいうー。
ブリしゃぶが絶品!サラサラっとしゃぶしゃぶして桜色になったブリが甘みが増してまいうー!
大根もブリがしみててまいうー。
カマも脂ノリノリでまいうー。

その後常務に拉致られて新地へ。クラブらしい・・・。
が、さんざん冷酒と熱燗飲んで来たから速攻撃沈。(^_^;)
せっかく横に巨乳ねーちゃんが座ってたのに寝てしもた・・・。(>_<)
地下鉄で帰宅。
フラフラ帰宅。
いやー、寒ブリ最高やった~!

コメントを残す