2005/01/12(水)曇り時々晴れ

朝:「蓬莱」の「豚まん」2個。

K部長のノートパソコンが外付けDVDドライブを認識しないのの点検。
いろいろやってみたけど原因がさっぱりわからん!
どこも悪くないと思ってなにげにパソコンのIEEE1394のコネクター見たら壊れてるっぽい・・・。
そら認識せんわな。

昼:今日も「新世界じゃんじゃん」へ。
「日替わり2品定食」500円いただきました。
今日は若鶏南蛮とビーフコロッケ。

資料作成。
打ち合わせ。
工程書いて出せってゆーからわざわざ作ったのに、それを見ながら異動する部長の業務を引き継いだ課長が仕事を振ってきた。
なんじゃそら。先言えっちゅーねん。(゚Д゚)

夜:鶏すき焼き、肉団子、ご飯。
明日も飲み会なので禁酒。

「救命救急」のビデオチェック。
地震のシーンはやっぱ何かヤな感じ。
来週の17日で丸10年ですな・・・。

「みんな昔は子供だった」:何か重そう・・・。
国仲涼子はそれほどでもないし途中でやめ。

明日のドラマはトリプルブッキング。
ビデオ3台体制が炸裂するぜ!

コメントを残す