2005/01/14(金)曇り

今日から36才・・・。二日酔い・・・。

朝:ラーメン。

定期入れ忘れた。(>_<)
朝からイケてない・・・。

登録してるサイトやメルマガからバースデーメールが。

業者と打ち合わせ。

昼:ひさびさに「とんかつ頑固」にて「厚切りロースかつ膳」1029円いただきました。
奮発して厚切りいっちゃいました。
満腹~。

データベースのデータ修正。

定時でとっとと退社。

「OPA」の「HARBS」でケーキお買いあげ。(*^_^*)

「Apple Store」へ。「iPod shuffle」買おうと思ってたのに売り切れやって!
初Appleやと思ってたのに、もう買うてやらんからなぁ!
やっぱ今日はイケてない・・・。

なんばで南海電車待って並んでたら4人しか並んでないのにジジイが人の前に割り込んできた。
意味わからん。ムカつくー。
やっぱ今日はイケてない・・・。

家に帰ったら「メシ食べにいこか。」だって。
「焼肉!」って言うたら却下された。
誰の誕生日やねん。自分が食べに行きたいだけやん!
ヒーヒー鳴いてるモモを置いてチャリで岸里の「Big Boy」へ。なぜかオヤジのお気に入り。
「1ポンド450gハンバーグ」がとてーも魅力的やったけど、「ビーフ100%デミグラス網焼きハンバーグ180g」、「デミグラスオリジナルステーキ240g」、「サラダバー」いただきました。
420gの肉食ってまぁ満腹。

帰宅後ケーキいただきました。
「ミルクレープ」:クレープ生地にフレッシュフルーツとクリームをサンドした一番の人気商品
とのことで期待大ながら、食べにくかった・・・。
まーまーかな。
今度は「Ruelle de derriere」のミルクレープ食べてみよう。

みよし之助さん&旦那さんから面白いカードいただきました。<(_ _)>

今日は早よ寝て明日早起きして作業しーよおっと!
思ったけど天気悪そう・・・。

コメントを残す